2016年5月16日月曜日

戦士の休日です。記録はまた破られました。 5.16



ビル街の一角、東静岡駅北口すぐ、
すぐ横を一号線が走り、
なかなか面白い空間でした。

東静岡クラフトフェアから昨晩、帰ってまいりまた、
2日とも、晴天に恵まれて、
初日はどの位人が集まるかと思いましたが、
それなりに終日お客さんが集まり、
集まったわりには、あまり売り上げが少ない土曜日でした。

土曜日の夜、豊橋のみどりさんに電話して、
人は集まるので、体験コーナーで人を寄せれば、
相乗効果で、物も売れそうな気がするので電車で来てくれる、
ということで、日曜日はみどりさんに手伝ってもらって、
一人ではできない、体験コーナーを致しました。

読み通り、それが大正解で、
体験コーナーで人が集まると、それに引かれて
人も集まり、商品もよく売れました、
ホント面白い物です、
土曜日の3倍以上の売り上げ、
今までの1日の記録を更新致しました、

ということで、今日は祭りの後のボ〜とした気分です、

記録は破られるためにあります、

取りあえず今日は、戦士の休日です。



3メートル×3メートルの空間って、
狭いようで、色んなディスプレイができて、
なかなか正解が出ません、
いつもこうしたらどうかな〜と、試行錯誤です。


この体勢が結構腰に来ます、
お互い、疲れがすぐに抜けなくなりました、
日常を取り戻せば、その内また元通りになるでしょう、

そして今日は、もう5月16日です。






0 件のコメント:

コメントを投稿