2016年5月22日日曜日

ネオレゲリア、分身の術です。 5.22



昨日、ネオレゲリアの株分けをしました、
5月6月が適期とのことで、
壁にかけるための鉢を、果物入れを半分に切って、
3タイプに分身、
工夫して壁に吊るしてみました。

私は生け花とか、ディスプレイとかも、
結構スキです、
取りあえずグラフィックデザイナー、
ステンドグラス作家と名乗っていますが、
かなり、なんでもやっちゃいます、

肩書きなんてど〜でも良いって感じです。

やっぱり、何でも作るのがスキということですね。

今日もいい天気ですね、
今日はお昼に、娘の結婚相手の両親と初顔合わせで、
本当は今日当たり、釣りに行きたい所ですが、
ホテルでランチに行って来ます、
事は着々と進んでいます、

ま〜成り行き任せ、気楽な感じです。

今から午前中は、ゴソゴソ片付け物をします、
久しぶりに余裕の日曜日です。


本当は、みどりさんの妹さんからもらた木製の果物入れです、
のこぎりで半分に切って、
裏に板を張ってハンギングにしました、
もらったばかりですが、
ごめんなさい、こんな事になっています、
一つが二つになったので、許してね。


これも使い道の無い鉢の残を、
木でアレンジして吊るしてみました、
なかなか良いバランスです。


親元のネオレゲリアの鉢植えです、
株分けしてもまだこんな具合です、
まだ分身しても、増えそうですね。


最後に、100均で買ったカポックです、
こんなに大きくなっちゃって、
100均 恐るべし。

0 件のコメント:

コメントを投稿