2016年5月25日水曜日

行くべきか、行かざるべきか、ただいま思案中。 5.25



蒸し暑い朝です、
只今、秋のイベントの参加の申し込みをしています。

毎年参加の、浜名湖アートクラフトフェア
蒲郡のクラフト、
サーラのガス展、
岡崎の作品展、
我が事務所の作品展、

これだけは一応、応募なり、
実施を予定していますが、

「熱海梅園」のこのイベントに参加するか、
10月・8・9・10土日祝の3日間なので、
遠くても中日の移動が無く、その点は気が楽ですが、

只今、悩んでいます、
取りあえず応募だけはして、
参加が確定して、出展料を支払う段階で、
結論を出そうと思います、

そのとき私が元気で、前向きでしたら、

この秋、・・・熱海に行きます。

そして今度の恒例の小旅行の予約をしました、
色々考えた末、

伊良湖よりフェリーに乗って、
日間賀島へフィシィングを兼ねて、
6月19・20に一泊二日で
タコを食って来ます、

一度行ってみたいと思っていました。

ちょっと余裕が出たということですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿