2016年5月27日金曜日

長年の相棒と今日お別れします。 5.27




かなり物持ちのいい私です。

この釣り用クーラー、小学校の5年生の時、
買ってもらってから、

・・・いったい何年経っているでしょう
そんなに大切に使っている訳ではありませんが、
ズ〜と釣りの相棒で、何とも言えない愛着があります、
が・・・新しいクーラーに更新、お別れ致します。
 
このブログをする前まで、今日壊れるゴミの日に
処分するつもりでいましたが、
後ろ髪引かれて・・・

もう角が掛けたり、締まりが悪かったり、
限界がもう過ぎています、
何匹の魚が、アサリが、ビールがこの中に入った事でしょう、
でも、ホントにホントにありがとうといいつつ、
結局・・・捨てれませんね。

下の写真が今度のクーラーくんです、
これが最後、多分死ぬまで付合う事でしょう、
そして、日曜日・今シーズン初めて、

太平洋に出てみます。

イワイルど〜でもいいブログです、

ホント、ど〜でもいいブログです、
付合ってくれてありがとう。

今から、伸びすぎたツルバラを剪定します、

そして、岡崎の講習に向かいます。










0 件のコメント:

コメントを投稿