2016年5月29日日曜日

♪初めてのキ〜ス、君とキ〜ス、なんて歌いながら釣りましたが。 5.29




朝5時に出発して、今年初めて太平洋に出ました、
途中海岸沿いの道が、崖崩れで道が塞がれていてびっくり、
迂回していつもの釣り場にたどり着き、

♪初めてのキ〜ス、なんて歌いながらキスの当たりを待ちましが、
当たりワゼンゼンこず、ま〜しょうがないと
途中で釣れたカニをお土産に、今帰ってまいりました。

お昼に、甲羅ごと砕いてかに味噌にして、
ビールを飲みます、
釣れなかったけど、今年釣りがやっと始まったな〜と、
そんな気分です、後二潮ぐらい変わると
釣れるようになるでしょう、
梅雨が始まって、濁りが出るのを待ちます。

帰って、畑に水やりをして、
今からのんびり、正しい日曜日を過ごします。



かなり向こうまで、人がいません、
ウミガメが卵を産みに上がる、海です。


昼に食べちゃう、蚊にさんです、
有難くいただきます。


最初のキュウリです、
もうすぐ収穫出来そうです、
塩をかけて、丸かじりが最高ですね。


皆、順調に大きくなっています、
我が家の畑も、土がだいぶ良くなって来たようです。


ナスの一番花です、
もう三週間ぐらいすると、
食卓に上りそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿