2016年5月7日土曜日

一日遅れの、誕生日プレゼントです。 5.7




昨日、ブログの日付を打つ際に気がつけば良かったのですが。

三日間の出張でバタバタしていたせいで、
・・・言い訳です、
夜、食事の際に「あ、今日みどりさん誕生日じゃん」と、

思い出しただけ、まだましか〜
ということで、
「一日遅れの誕生日フォトレターです」

私が育てた、今我が家で咲いている、
「みどり」と「お花」の
プレゼントです。




みどりの中の、純白のカラーがキレイです。


やさしいピンクのバラ、
「誕生日おめでとう」
と、言っているようです。


クレマチスもおめでとう。


フェンスのツルバラも白い花が咲き出しました、
これからたくさんの花を付けると思います、

「みどりさん」もまだまだこれから、
アーティスト、イラストレータとしても、
これから「いい味が出て来ると思います」。

これからも変わらぬ姿勢で、
お互い頑張りましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿