2016年5月9日月曜日

実に有意義な、連休の最終日でありました。 5.9


自宅の増築も、1日でここまでカタチになりました。

連休の最後の日曜日、
友達の大工さんの仕事をしている姿に誘発されて、
畑作業をしたり、先日のイベントの後片付け、
今週の土日の東静岡のクラフトの用意、
ドラゴンズも勝ったし、
実に有意義な一日でした。

畑に植え付けを終えて、
また一つ歯車が回り始めた、

好日の日曜日、
月曜日から曇り空ですが、

今週もガンバろーっと!



昨日、朝の状態です。


昨日4時頃、もう大体の形が見えて来ました、
完成してしまうと、
前からこうだったのかと思うような気がしますね、
さすがプロは仕事が速い。


春の植え付け、二株残して完成
トマト4、キュウリ4、ナス3、ピーマン2
ししとう1、オクラ8、以上。


その合間に、天使のおやすみライト3、
今週土日の東静岡クラフトフェアに出す新製品です、
毎回、一つは新しい何かを出展致します、

絶えず変わらないと!




0 件のコメント:

コメントを投稿