2016年6月11日土曜日

これで、落ち着いて生活出来そうです。 6.11



増築の一部屋が完成しました、
1ヶ月すこし、工事の人の出入りで、
騒がしい生活が続いていましたが、
これで落ち着いて生活ができそうです、

来客や、娘が帰って来ても、
1部屋増えるだけですが、ゆとりができたようです。

梅雨の合間、植物や動物は皆元気そうですが、
みどりさんだけ、ゴホゴホやっています。

今朝の我が家の歳時記です。



デラウェアの房がだいぶ大きくなって来ました、
ざっと数えて、20総以上はありそうです、
収穫が楽しみです。


これで3年目の夏です、
大きくなる物ですね。


多肉植物の芽を差して増やしました、
皆枯れずに、元気そうです。


風欄の花がたくさん出ました、
3鉢オークションで落札しました、
他の鉢は花を着けていないのですが、
この鉢だけ、スゴイ花が出ました、
どうして?


金魚の瓶に、スノコを作って日よけにしました、
これから夏を乗り越えるのが大変です、
今年は、犠牲者を出さないよう、
管理したいと思います。

週末になると、何となくダルいですね、
明日は、イベントで休めない日曜日です、
今日はゆったり、生徒さんを見ながら、
いつもの生活をして、休養しようと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿