2016年6月28日火曜日

今月は、額装作業をたくさんした月でした。 6.28




今事務所に回収を待っている、
生徒さんのパネルの額装作品です、
皆さんコツコツ、よく作って頂いています、
有難いことです。

今月は、よく額装作業をするな〜
と思って、昨日今月に作業した数を思い出される
範囲で数えてみました、
多分、大小含めて10作品は軽く越えていると思います。

おかげで、2年ほど前にネットで買って、
なんだ、この大きさはと思ったニスが、
昨日を持って終わってしまいました、


コツコツ使うと、いつの間にかスゴイ量を、
こなしているのですね、
先日新たにアマゾンにて同じ商品を注文しようと思った所、
入荷の予定未定、
こういうレアーな、売れ筋ではない商品は、
すぐ排除されてしまいます、
困った物ですね。

昨日、みどりさんに私がもし作れなくなった場合、
少しでも作った方がいいので、
作り方を一通り教えました・・・

長年やっていると、
教えたからって、すぐできる物ではありませんね、

絶対故障しないでね、
が、みどりさんの感想です、

そのうり、バッタリいくかもしれませんので。






0 件のコメント:

コメントを投稿