2016年6月29日水曜日

梅雨のこの時期は、仕事が少なくなりますね。 6.29



今朝、ムクゲの花が見事、
南国の花のようです。

朝の散歩も短縮コース、
そして畑の水やりもしなくて良く、
何となく朝の仕事が少ないこの時期です。

畑や、庭木、植物は皆元気で成長期ですね、
雨で見に行けない分、成長が早く感じます。

今朝は涼しい朝ですが、蒸し暑くなったり、
何となくやる気が起きない時期ですが、
それでは夏が乗り切れないと、
ここの所、無理矢理ジムで普通に運動した後、
500メートル泳いでいます、
もう誰も指示してくれないので、

できるだけ、自分に負荷をかけている、
今日この頃です。



ツルバラが隣のお宅に、
今から剪定致します。


畑も地面が見えなくなりました、
今年は全般的に、かなり豊作です。


風欄、少し花が枯れてきました、
まだつぼみがあるので、
もう少し楽しめそうです。


デラウェアが、葡萄っぽくなってきました、
去年は二総しか取れなかったので、
かなり成長しました、
年を重ねると色んな姿が見られますね。






0 件のコメント:

コメントを投稿