2016年6月6日月曜日

我が社の、サイン看板でき上がりました。 6.6


今朝は、みどりさんは東京で、
朝の食事、後片付け、ゴミ出し、
洗濯はしていないけど、
仕事がいっぱいです、
みどりさんがいないと全然のんびり出来ない、
みどりさんは偉大です・・・

昨日夜、定期連絡がありましたが、
風邪をひいたのか、娘と話し過ぎか、
スゴイ掠れ声で会話ができず、途中で娘と変わりました、
今日無事に帰ってくるでしょうか・・・心配です。

梅雨に入ったわりに、快適な朝ですね、

今週も頑張りましょう。

昨日、写楽のパネルをイベント用の
サイン看板に仕立てました、
現地で簡単、なるべくシンプルに組み立てるように、
かつ倒れないように設計致しました。

ステンドグラス工房らしい看板になりました、

今から、事務所のお掃除致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿