2016年7月6日水曜日

2人目の挑戦者現われる、是非、難しさを味わって下さい。 7.6



昨日から突然涼しく、ほっとする今朝です、
豊橋は朝少し雨が降って、
今も涼しい風が吹く、曇り空です。

昨日、我が教室の最古参もう10年以上のお付き合い、
たまにしか教室に来ないのですが、
昨日見えて、作りたい型紙などを物色して行きました。

「一度ワンコを作ってみたい」
「かなり苦労するけど、型があるし、
河津さんだったら、打たれ強いからなんとかなるかも」

「じゃあ挑戦してみる」ということで、
2人目の立体のワンコに挑戦です、

リアルに難しさを味わうのも大切、

でも、ホローが大変そうですね。




下の写真は昨日夕方の収穫です、
今度は、ナスも加わって攻撃が始まりました、
昨日取りあえず、ナス焼きで食べましたが、
今朝も、これと同じくらいの収穫がありました、

そろそろ生徒さんに、お裾分けしようと思います、

・・・もう少し小分けに、長期間採れるといいのですが、
そんな上手いぐわいには行きませんよね。







0 件のコメント:

コメントを投稿