2016年7月12日火曜日

再始動です、いつも朝になれば新スタートです。 7.12



生徒さんの残して行った廃棄ガラスで、
ドットを作っています、
右のドットの集合の球体のように、ゾウを構成する予定です、
色々な色があって、自然にカラフルになります、
リサイクル工場ですね。

旅から帰ると、いつも再スタートする気分になりますね、
「ゾウさん」もスタート、
教室も、新たな気分でスタートです、

毎日、朝になればゼロの気持ちで、
スタートです。


今の状態です、
まだこの倍くらいは必要な気がします、
揃えるのは簡単ですが、テープ巻きが大変。


旅行前に到着したガラス入りの段ボールです、
デカイ箱が3つあります、
駐車場にホってありますが、
今日処理しようと思います。


旅の朝市で買った植物です、
山紫陽花、ぎぼうし、変わったフジです、
おばちゃん、牛乳パックに名前を入れて持たしてくれました、
朝市ならではですね。


みどりさんの、今年の作品展のメインを飾る?
作品ができました、
センスいいですね、
これから、この作品のイメージする、
額を作ろうと思います、

ちょっと、冒険してみようと思います、
いつもと同じじゃ、
面白くないですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿