2016年7月13日水曜日

ちょっと、緻密にやりすぎたかな。 7.13



楕円で、ゾウサンの表面を覆うつもりです、
爪の半分くらいのカットもあります、
シッポと、目は、バーナーで溶かして、
入れ込む予定でいます、
ジュエリー系の、ゾウさんが出来上がりそうですね。


クロンは散歩前からハーハー、舌べら出しまくりです、
もう今年で8歳、夏を乗り切るのが大変ですね。
朝からなんだ この空気は、
と思うくらい、蒸し暑い朝です。

昨日、夜にテレビを見ながら、一杯やりながら、
小さな楕円のガラスに、テープを巻きました、
私が巻き始めましたが、
途中、みどりさんと交代で・・・
3分の2くらいは、みどりさんに巻いてもらいました。

ゾウサンの鼻の曲線を、楕円のピースで補うため、
ちょっと小さめにしたのですが、
小さいカットにすると、その分数が増えます。

こうして見ると、もっと大きいカットも増やさないと、
全体をカバー出来ないような気がしますね、

模索は、まだまだ続く。







0 件のコメント:

コメントを投稿