2016年7月20日水曜日

「ホワイトローズランプ」が完成致しました。 7.20






ライトを入れていない姿です、
ブルーが強く出ていますが、
明かりを入れると、表情が変わりますね。

生徒さんに作っていただく見本にと、
みどり作、「ホワイトローズランプ」完成致しました。

毎年、オデッセイのカレンダーより
生徒さんの制作見本になりそうなランプを、
なるべく作りやすく、整理して型紙を起こして、
制作見本として制作させて頂いています。

先日生徒さんから、
今までと違うタイプのバラのランプはありませんか?
という注文で、すぐにこのランプが頭に浮かんで、
制作してみました。

ブルーとホワイトのガラスだけで構成、
シンプルイズベスト、
ガラスのチョイスによって、
色々楽しめそうな、ちょっと豪華なランプになりました、

お気に召したら、お作り遊ばせ。


今年のオデッセイのカレンダーのランプです、
高そうなガラス、バンドソーで無いと切れないカット、
このままでは、制作困難、
デザインテーストをいただきました。


作りやすく作り直すのも、
テクニックが必要です、
さすが、みどりさんです。








0 件のコメント:

コメントを投稿