2016年7月25日月曜日

ちょっと楽しみ、十条さんにガラスを仕入れに行ってきます。 7.25



7月も今週で終わりですね、
今朝も涼しい豊橋です。

今日は、8時半頃出発して、
名古屋のメインの仕入れ先、
十条さんにガラスを仕入れに行ってきます。

スペクトラム社が廃業になって、
どんなガラスの在庫、展示状態になっているか、
あの沢山展示してあった棚は、
また、代用品のガラスはなど、
実際に目で見て確かめてきます、

かなり楽しみです。

今週は、岡崎の講習の無い週ですが、
その空いた木曜日に、
NHK文化センターで、ステンドグラス体験講習があります、
今、みどりさんが材料を揃えています、
ワンちゃんか、ネコちゃんを作る体験会です。

何となく涼しい7月の最終週です、

今週も頑張りましょうね。





0 件のコメント:

コメントを投稿