2016年7月1日金曜日

寝苦しい、7月の始まりです。 7.1



梅雨になると思い出す、
「てるてる坊主」&「てるなてるな坊主」です、
只今こんな場所に飾られています、
1年早いですね。
蒸し暑い、空気に入れ替わったような、
寝苦しかった朝です、
これから暑くなりそうですね。

岡崎の講習日が、
7月はちょっと変則な日程になっています、
第一週・第三周の木・金曜日、
続けて講習の予定になっていて、
岡崎に行かない週もあり、2週空きの木金が出ます。

今月はイベントの予定も無く、
釣りに出掛ける、絶好のチャンスです、
1年の釣りは、7月にあり、

今月は、釣りに行くぞ!の一ヶ月です。

ところが、昨日岡崎の講習で、
額装の依頼をたくさん受けました、

今日はみどりさんが、サーラの講習なので、
私は、今から畑の手入れと、
額装を6作品ほど仕上げようと思います、

早めに仕上げて、後遊ぼうと、
週末に向けての、金曜日です。








0 件のコメント:

コメントを投稿