2016年7月8日金曜日

只今、◯ ◯ 中です。 蒸し暑い夜が明けました。 7.8



只今、「ステンドグラス・サーカス」
補強、改良中。


10年以上前の作品とこうして対峙すると、
昔は丁寧に作っていたな〜などと感心します、
初心に返らないといけませんね。

ステンドグラスは昔の作品も、こうして手を入たり修理しても、
違和感無く出来上がるのがいいですね。

岡崎暮らしの学校ステンドグラス講習にて、
フィージングの体験会開催中。


ステンドグラスのガラスを溶かしたり、
色々な遊び、楽しみ方ができることを紹介するのも、
講師としての役目かなとは思います。

作品、批評会議中です。


少人数で教えるのもいいですが、
色んな人の作品、楽しみ方に出会えるのも、
大勢で講習する楽しみですね。

・・・ステンドグラスを楽しく作っていただければ
講師として嬉しいことです。

今日も岡崎の講習です、
15名様なので、
にぎやかな、楽しい講習になればと思います。

今日も、フィージングします。




0 件のコメント:

コメントを投稿