2016年8月18日木曜日

只今故障中、なんて言ってられませんね。 8.18


伊調さん金メダルおめでとう、
4連覇、すごいですね。

先日より、手首に違和感があり
時と共に、痛みが出てきました、
これは、ステンドグラスを作りすぎた訳ではなく、
釣りで、竿を長時間持ったせいです、
情けな〜

只今故障中ですが、今朝の伊調さんの試合をテレビで見て、
こんな事で、痛いなどと言わないことにします、

痛みも吹き飛ぶ、伊調さん金メダルです。



昨日は、箸を持つのも痛かったですが、
今朝のテレビで、回復しました。


我が家の元気、サルスベリ満開。


蘇鉄の新しい葉が沢山出ました、
この黄緑は良い色ですね。


ムクゲが、終わったと思ったら、
また咲き出しました、
2回ピークが来るのかな。


葡萄のツルが、暴走しています、
そろそろ来年の収穫のために、
剪定しないといけないのかな。


今日は岡崎の講習です、
朝から元気が出たので、頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿