2016年8月19日金曜日

蒸し暑い日が続いています、ご自愛ください。 8.19



ドラちゃんの今朝の顔です、
動物は、痛い所があると、
動かずに、ジ〜としています、
快方に向かってくれると良いのですが。

まだ、トヨタ系の会社が休みなのか
何となく静かですね、
昨日の岡崎の講習も、6割程度の出席率、
静かな講習でした。

オリンピックが終わって、来週辺りから、
世の中が動き出すようですね。

昨日、少し前よりドラちゃんの目が涙目で、
おかしいな〜と思っていたところ、
岡崎の講習から帰って、ドラちゃんの顔を見ると、
右ホホが、目が塞がるくらいに腫れて、
かなり不細工な顔になっていました、
多分喧嘩をして、ばい菌が入って腫れ出したような気がします、
少し心配しています、
今週は獣医さんに連れて行かれないので、
月曜日に様子を見て、獣医さんに連れて行こうと思います。

蒸し暑い日が続いています、
体調を崩される方も多いと思います、

涼しくなるまで、何とか持ちこたえましょう。

皆さん、ご自愛ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿