2016年8月20日土曜日

直立不動です、氷の涼しさがほしいですね。 8.20



起立!!!

只今、1時間ほど草取りをして、
汗を1日分出し切り、
シャワーを浴びてスッキリしてブログしています。

昨晩が一番蒸し暑かった気がします、
もう8月も20日です、何時までつづくこの蒸し暑さですね。

涼しさを少しでもと思い、
昨日、以前作ったイワトビペンギンの台座を、
氷の上に直立するイメージにリメイクしています、
まだ明かりが配線してありませんが、

少しは、涼しそうなペンギンになったかな。






ドラちゃんのケガのその後です、

目からばい菌が入ったと思いましたが、
今朝、ほっぺたの横から血や膿が出始めました、
消毒して、只今寝ています、
多分喧嘩して、カウンターを受けたと思います、
傷から悪い物が出尽くせば
治りそうな気がします、
ちょっと安心しました。



喧嘩は、勝ったのでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿