2016年8月22日月曜日

これで、掃除の回数も増えて、掃除が楽になるかな。 8.22



前々から気になっていた、
マキタの充電式、コードレス掃除機を事務所の掃除用に、
アマゾンより購入しました、
土曜日に注文して、
昨晩着いて、今朝ちょっと使ってみました。

事務所の掃除の場合、
コードがあるとコードで作品を倒したり、
障害物がいっぱいで、
掃除機を気楽に掛けることができませんでした。

コードが無いのと、軽いだけでも重宝しそうです、
グレードの高い機種を買ったので、
パワーもありそうです、

これから事務所の、

レ・レ・レ・のおじさんになります。

わかるかな?

それにしても、台風がいっぱいですね、
去年も台風が週末ごとに来て、
釣りに行けない最悪の釣りシーズンの秋でした、
なんか今年の方が、もっとひどくなりそうな予感です、
ちょっと困った、天候ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿