2016年8月3日水曜日

「なす」って、こんなに大きくなるんですね。 8.3



ドラちゃんが小さくなりました、
畑の栄養がいいのか、こんなに大きくなったのは始めてです。

「なす」ってこんなに大きくなるんですね、
キュウリは収穫を忘れていると、
写真のような大きさになりますが、
ナスは、今までここまで大きくなったこともなく、
一瞬、目を疑いました、小さな畑ですが、
土が良くなったということですかね。

今日は、久しぶりに犬「メリー」さんの立体に
挑戦する生徒さんが講習に来ます、
なるべく助けないようにしようと思いますが、
何処までできるか楽しみです、

結局、私が作ることにならないことを、

願っています。


新作もテープ巻きがほぼ終わりそうです、
結局テープを巻くのが、一番時間がかかります、
組み立ては、楽しいのですが。


このブログのアクセス数のグラフです、
始めて、3年以上、先月今までの最高を記録しました、
そういえば、昨日アメリカよりのアクセスが、500件ほどありました、
どういうこと?
時々ロシアからとか、中国からとか、

どういうことでしょう?

ま〜見るのは、自由です。




0 件のコメント:

コメントを投稿