2016年8月4日木曜日

「クリスタルオウムガイ」最終作品です。 8.4




最初の作品と比べると、
ラインもだいぶ洗練されました、
ガラスの透明感も出て、
なかなか、傑作です。

ガラスに誘われて、最終作品です。

あっ、このガラスで、この作品を作ってみたい
なんてこと、ありますね、
この作品は、まさにその代表です、

ガラスの質感と、色の流れ、
そのまま生かしました、
この作品は、このガラスを作った方との、

コラボ作品です。


2作品とも1枚のガラスです、
下書きはせずに、
型紙の上にガラスを置き、
そのまま切り取りました。


クリスタルな感じが出ました、
前の作品も、どちらも良い出来です、

実物は、もっと、きれいです。

これにて、完成です。



昨日の生徒さん「河津」さんの挑戦跡です、
3匹に応援されて、
午前、午後お昼を挟んで、4時間、
顔、頭部は完成して自宅に持ち帰り、
きれいにして来るようです、

「持ってかえって組み立ててきたら」と、
「そんなの無理」
ということで、土曜日も来ます。

難しさが解ってくれただけでも、良いことです、

事務所に私の作った物が「ゴロゴロ」置いてありますが、
じつは、とっても・・・

打たれ強そうだから大丈夫そうです、

・・・頑張っています、何とかなりそうです。





         


0 件のコメント:

コメントを投稿