2016年8月5日金曜日

今日は、私だけ休暇をいただきました。 8.5



結構、くっきり、はっきり絵になっています。

今日は、みどりさんはサーラの講習に、
受講者が多い場合は、私も行きますががいつものメンバーなので、
私は朝から、浜名湖に釣りに行ってきました。

今年、車に楽に積めるカヤックを購入して、
ポイントの近くに車を停めて、
パドルをこいで釣りをしています、
以前は、釣り船を係留していましたが、
手がかかるので、今はこのスタイルが
気楽で、マニュアルで、楽しい釣りができ、気に入っています。

大きい鯛がかかると、老人と海の世界になります、
今日も5匹ほど黒鯛が釣れましたが、
大物を2匹バラしてしまいました、
うまく上がるのも運次第、
スリル満点の釣りをして、
今みどりさんと、買い物に行ってブログしています。

ご覧の写真は、昨日岡崎の講習の帰り、
いつも、よって見て行こう思っていた、
田んぼアート会場の写真です、
オカザエもんが、笑えますね、
これで、
気になっていたことが、一つ解消されました。



組み立てた足場から撮影です、
結構下が透けていて、女性の方はコワイかも。


カメラが引けないので、全体が移せません、
上は、花火のデザインのようですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿