2016年8月7日日曜日

成せば成る、成さねば成らぬ、ワンコのステンドグラス。 8.7



自分で、カワイ〜などと言いながら、
かなり真剣、無口で作っています。
組み立ては、とっても難しいですが、
すごく楽しい作業です。

久しぶりに日曜日朝、家にいます。

金曜日に出掛けたため、今日は骨休めです。
のんびり朝、ブログしています。

昨日、河津さんのワンコのステンドグラスオブジェが
ご覧の状態まで来ました。
組み立て始めて、3回目の講習です。

設計から、型紙を起こす訳ではないので、
構造を理解しないと難しいですが、
最初は誰でも、難しいのは当然のことですね、

何より、挑戦する気持ちが、一番大切です。

もう少し、先が見えました。




0 件のコメント:

コメントを投稿