2016年9月18日日曜日

只今、嵐の浜名湖クラフトフェアから撤収してきました。 9.18



やっぱり2日目はダメでした、
朝、浜名湖の天気予報で、
雨、それも風速6メートル、の予報を見て、
本当は今日までですが、
すぐ、撤収することにしました。

無事が何より、
7時より会場に入って、1時間、
スゴイ運動を朝からしてしまいました。

みどりさんがまだ、手首が痛いので、
嵐の中、何回も駐車場を行き来して
汗びっしょりで、
荷物を詰め込んで、何とか今戻ってきました。

1日目に何とか、損をしない程度に
売り上げもあったので、
これは、これで良かったことにします。

まだ、今日までの日程なので、
大多数のテントはそのまま今日も出展するようです、
皆さん無事を祈りますって感じですね。

屋外のイベントは、自然相手です、
危ないと思ったら、すぐ撤収することにしています。

今日は、これからのんび〜りします、

あ〜ちかれたび〜。







0 件のコメント:

コメントを投稿