2016年9月19日月曜日

あ〜あ、豊橋は、今日も雨〜だあった。 9.19




祭りの後の駐車場です。

テント陰干し中。
イベントも無事? 早めに終わり、
昨日は、久しぶりに家にのんびり過ごしました。

いつも朝散歩に行くと、今日は疲れ気味だな〜とか、
その日の体調がわかる気がします、


今朝は疲れが取れ、体が軽いようです。
不幸中の幸いですね。

また、次のイベントへのスタートです。

遊んでいるようで、昨日「美女と野獣」パネルの
額装を致しました、
軽めの題材なので、重厚な額装にしてみました、

なかなか、いい感じです。



上部を柔らかい曲線でまとめて、
木目良く出る家具調の塗装にしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿