2016年9月7日水曜日

ドラちゃんは、朝からケンカしています、困ったもんだ。 9.7



今日は、明日から開催される
NHKカルチャーフェアの会場に作品を搬入します。

そんなことをブログしている今、

朝の静まり返った中で、
外で、ドラちゃんはよそのネコと
大喧嘩、突然今度はクロンがその声に反応して、
小屋を脱走、今クロンを捕まえてブログしています。

あつ〜、疲れた〜、でもドラちゃんはまだ帰って来ません、
もう〜朝から、こまったもんだ、
またケガをして帰って来ないといいのですが、
また、このマンガのようにならないか心配です、

女の子ですが、めちゃくちゃ気が強いネコです、

ほんと、困ったもんです。

今日は、朝から心配な一日です、

何も無いことを、お願い致します。



やっと毛が生えてきた所です、

かなり、反省が必要ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿