2016年9月8日木曜日

そろそろクリスマス作品の時期になりました。 9.8



ネオンが点いた可愛いランプになりました、
台座と電源を一体化させて、
何処でも飾れるスタイルになりました、
これから、クラフトで点灯してみます。

まだ3ヶ月ほどありますが、
そろそろクリスマスのツリーなどを作る生徒さんが増えてきました、
まだしっかり暑いのですが、
「クリスマス作品シーズン」ですね。

昨日、少し前に買ったリモコン付のLEDを使った、
クリスマスの匂いがする作品を作ってみました。

点滅して、すごく幻想的な、かわいいライトになりました。

ポイントは、単3電池が3本入る電源をどう処理するかです、
そこで、以前緑地公園で拾ってきた、
切り株をスライスした台座の裏を掘削して、
電源を入れ込んで台座と一体化させてみました。

工夫するのって、大好きです、
工夫する能力が、人工知能が発達しても

人間が生き残れる道だと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿