2016年10月14日金曜日

情けない二人です。 10.14


日曜日、クラフトで出掛けた熱海の嵐の中で、
私は、強風で開いた車のドアで左胸を強打、
息ができないほど、あばら骨が折れたかも、そんな打撲で、
今も、寝返りがや、あくび、くしゃみ、
いて〜〜と言いながら、笑っている始末です。

左が使えないため、右で重い荷物を搬出していたため、
昨日から、右胸も痛くなり、
みどりさんの手首や関節が痛いのと、
二人で、痛さ比べをしています、

ホント、情けない二人です。

そんな中昨日、もう15年ぶりくらいになるのか、
ドングリの傘を集める目的で、
久しぶりに、豊橋動物園に、
子供が小さい頃は、回数券を買って良く出掛けた物です。

昔と変わらない所、ずいぶん変わった所、
相変わらず、広大な敷地ですね、

お互い、痛いと言いながら全部走破しました、
な〜ンだ、意外と元気、
途中、遠足の園児とドングリを、
子供はドングリの実を、私たちは傘を、
目的を果たして、帰ってまいりました、

平日の動物園もなかなかいいものですね。

今日は、久しぶりに金曜日の岡崎の講習です、

情けない二人ですが、
元気に出発致します。



胸がいて〜
思い切り、あくびがした〜い。


くまさんと一緒に、バテているようで、
豊橋動物園、全制覇です。


カバもゆったり、平日のまったりした動物園です。


思い出の、遊具です、
ここだけで何時間も遊んでいました、
色がカラフルになりましたが、
多分、子供たちは、良く覚えていると思います。


目的の、ドングリの傘です、
木によって、形状がいろいろあります、
なかなか奥が深いですよ。
これだけあれば、当分ありそうです、
きれいに洗って、乾燥させて、
ニスを塗って、材料として完成致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿