2016年10月30日日曜日

一日中、風に吹かれて、ノーベル賞です。 10.30



皆さんむき出しです、
1日中風に吹き捲くられました。

今年のクラフトを象徴するようです、
一日中、強風にさらされました、

ところで、ボブディランはノーベル賞を受けるよでしょうか?

「風に吹かれて」
皆さん、テントは上の幕が外されています、
おかげで、よく日に焼けました、

でも、一日無事に終えることができました、
今日は穏やかな予報が出ています、

今年最後の、屋外でのクラフトです。
最後の一日を、良い印象で終える一日にしたいと思います。

二人とも、鼻の頭が日に焼けました、

!!! 今日もガンバル〜〜〜ゾゾゾ!!!


天気晴朗なれど、風強し。

風とは、友達になれませんな〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿