2016年10月6日木曜日

一昔前と言いますが、だいぶ変わりましたね。 10.6




駐車場の壁に付いた、
10年以上前にサンプルガラスで作ったパネルです、
こうしてカラフルなガラスを並べるだけでも、
作品になりますね。

この頃のガラスを見ると、いいガラスが多いですね、
このガラスの中で今何点入手できるか、

ここに並べたのも、その頃の一部だと思いますが、
この時代の方が、ガラスにも遊びがあったように思われます、
近頃は、公害問題もあるのか、
売れ筋、採算に合わない物はすぐ廃盤になります、
世知辛い世の中ですね。

今日は、久しぶり一週空いて、
これから用意をして、岡崎の講習に向かいます、
台風一過、爽やかな朝です、

良い日になると良いですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿