2016年11月1日火曜日

「最悪」の10月が終わりました、11月は良い月になりますように。 11.1



寒くなった印の腕カバーです、
寒くなると、これをすると仕事をするモードになります。

朝食しながら、
みどりさんと、ドラちゃんに、10月は良くない月だったね、
ホント、お互い健康面で最悪でしたね、
12年ほどスポーツジムに通っていますが、
こんなに行けなかった、行かなかったのは始めてです。

私はいまだに脇腹が痛く、
みどりさんは、手首、腕が痛く、
ドラも、昨夜ケンカしてきたのか、
まぶたの上に傷、目が塞がっています、

これは休む間もなく、体を酷使したせいだと思います。

11月は、少しペースを落して、
のんびり過ごそうと思いますが、
3匹とも、そんなことはできない性格だと思いますが、

11月の最初は朝から雨、

ま〜少し静かにしていよ〜

そんなことを思う、11月の始まりです。




昨日5台ほどまとめて、ピアノを作っています、
只今、鍵盤を製作中、
手が細かく、器用に動くか、お試し中です。





0 件のコメント:

コメントを投稿