2016年11月13日日曜日

御祝福ありがとう、楽しく結婚式が終わりました。 11.13




もうそんな歳になってしまったんですね、
でも、まだ好きなことをして今まで通り生きて行こう、
そんな思いを強くした、
娘の結婚式でした。

列席、祝福してくださった皆さん、

ありがとうございました。


今日は、これから岡崎暮らしの学校の作品展に、
出掛けます、
また、日常が始まりますね。



もうすることは無い、エスコートです。


家族勢揃いです、
やっぱり娘も、いつの間にかみどりさんに似てきました、
もっと似ているのは、
スキージャンプの、高梨沙羅さんです、
ホントそっくり。


福を呼んでね、
のフクロウさんが結構目立っていました。


みなさん、ありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿