2016年11月14日月曜日

岡崎暮らしの学校、作品展無事終了。 11.14




昨日、岡崎暮らしの学校生徒さんの作品発表、
無事終了致しました、
ご協力有り難うございました。

こうして写真で紹介すると、
観覧者がいないように思いますが、

ブログの写真を残す場合、
私の余裕がある場合に写真を写すので、
いつも混雑した場面を、と思いますがその時は、
そんなことを忘れている場面です、
写真がよく残っている時は、お暇な時ということですね。

昨日は、そのいい典型で、
どこの講座の作品も、5時に搬出という決まりになっていて、
その30分前より、ざわつき始め10分前には、
販売コーナーは黒山の人だかり、
おかげで生徒さんの応対もままならず、
怒濤の勢いで、挨拶もままならず終わってしまいました、

ここで、改めてご挨拶します、

いつの間にか、岡崎の生徒さんもこうして立派な
作品を数多く作っていただけるようになりました、
作品を引き上げる際も、他の講座の生徒さんの
注目を集めていました、

皆さん、本当に有り難うございました、
また、来年に向けて
お互いがんばりましょうね。




今年は、大きなパネルが多かったようですね、
皆さん色の使い方が、オモシロいですね。





午後の余裕の一時です、
昨日は穏やかで、二人でウトウトしていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿