2016年11月16日水曜日

ビジュアルスペース、初冬の歳時記。 11.16




初収穫できそうです、
焼いて食べようかな。

月のきれいな朝です、
風が強く寒い朝ですね。

今朝、一昨年に菌打体験で入手した
シイタケの原木から、シイタケさんがで出しました、
秋深し、もう初冬の朝の風景です。


片方の原木からで始めました、
金槌で気合いを入れると出だす言います、
片方も、気合いを入れてやろうと思います。


毎年、展示会の頃に咲き出す皇帝ダリアが、
咲き出しました、今年は展示会まで持つかな〜


今が見頃ですね、
今年も冬が近づいてきました、

寒くても、穏やかな冬がいいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿