2016年11月17日木曜日

色なのか、形なのか、全体の雰囲気なのか。 11.17




先日の娘の結婚式で、
披露宴会場に置かれていたパンフレット、案内札、
娘がデザインして制作した物が、各所に使われていました。

これって、私の若い頃にやったものか?

若い頃の自分に会ったような、不思議な感覚を覚えました。

全体の雰囲気、デザイン、
離れて違う世界で暮らしていても、
みどりさんと私の根っこの、何かを確実に
引き継いでくれています。

私の結婚式の挨拶で、
何もできないかもしれませんが、
みどりさんと二人で、何か作れればいいと思います、
と、言ったのを思い出します、

私よりデザイナーとして、数段優秀です、
こうして、次の世代に引き継いでいるのを感じるのは、
すごく嬉しいことで、
これで、役目は果たしたな〜

なんか、気楽になりましたね。








0 件のコメント:

コメントを投稿