2016年11月2日水曜日

少し前、パソコンがトラブリました、不安です。 11.2


突然、私のマックが警告音を発して、
大きな異音を発して壊れ、もうダメかと思いましたが、
少し置いて起動して、何とかこうしてブログしています、
これが最後になるかもしれませんね。

普通の生活が、普通の日常が、

やっぱり良いですね。

なんか不安な、今日です、
そろそろパソコンも新調しないと行けないかな、

こんなに長持ちしている、マックも始めてです、
早めにデーターを他のメディアに移して、
防衛しないといけませんね。



ピアノ、5台まとめて作っています、
出来上がりを、ブログできるかな、
明日、ブログしていなかったら、
パソコン壊れたと思って下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿