2016年11月29日火曜日

パワーの源です、と信じていただいています。 11.29




二ヶ月ほど前の最悪の熱海のクラフトの唯一の収穫です、

隣の出展者のおばちゃんから、黒ニンニクで元気出して、
と言われて、1パックもらって、それから、
にゅるっとした食感、匂い、一言カラダに元気が出そうと、
それ以降、JAで買ってきて毎日2かけ食べています、
気のせいだと思いますが、

「黒い身体のすごいヤツ!」

これで、私は年末を乗り切るのです。

ところで、熱海で胸を打ち付けた痛みが、
やっと気にならなくなりました。

「約全治2か月」でした、
昨日もプールで500メートル泳いで、
やっと普段の体調に戻りました。




何とも言えない食感、匂い、後味、

展示会の、差し入れは、「黒ニンニクをお願いしす」

・・・ハ、ハ、ハ 。



展示会の作品も、着々と、
皆さんに見せたい作品が集まりだしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿