2016年11月3日木曜日

祝日ですが、岡崎暮らしの学校のステンドグラス講習はあります。 11.3



ピアノ5台完成しました、
黒いガラスで作るより、明るい感じがいいかな。

今日は祝日ですが、第一木曜日、
通常通り、岡崎暮らしの学校の、
午前・午後ステンドグラス講習はありますので、
遊びに行かないで下さいね。

祝日なので、道路は空いているような気がします、
忘れ物のないように、余裕を持って用意して、出掛けます。

生徒の皆さん、宜しくお願い致します。

昨日のパソコンのトラブルを忘れたかのように、
今朝は、動いています、
このまま頑張ってね、と言いながらブログしています。

急に、寒くなりました、
風邪や体調に注意したい、

11月、文化の日です。






0 件のコメント:

コメントを投稿