2016年11月4日金曜日

祝日でしたが、全員集まりました。 11.4



祝日でしたが、午前午後なぜか全員集まりました。

読めませんね、

有難いことに、来週の作品展の出展作品も、
順調に集まりました。

後は、来週の金曜日、搬入、展示の日の、
金曜日の生徒さんの作品を集めると同時に、
余裕を持って展示ができそうです。

翌日の初日が娘の結婚式と重なり、
当日の朝に最終確認できないので、
早めに作品を確認できるのは、
すごく有難いことです、

皆さんの協力に感謝致します、

土曜日は出席で来ませんが、
その分、日曜日に頑張りますので
宜しく、お願い致します。

娘の結婚式の前日と、
次の日、
感慨にひったっている余裕は、なさそうですね。

何とかなるさの、3日間です。



0 件のコメント:

コメントを投稿