2016年12月12日月曜日

ほろ酔い気分で、遊んでいます、楽しいな。 12.12



取りあえず、手の動くように作っています、
成り行きまかせって、心地いいですね。

今朝、エメラルドグリーンの鮮明な光を放つ、
流れ星を見ました、
今まで見た中で、一番大きかった気がします。

思わず、キレーと声を出してしまいました、
空気が澄んでいるせいでしょうか、
今日は良いことありそうです。

昨日、久しぶりの正しい日曜日、
午前中はしっかり展示会の後始末を完了して、

お昼にビールと焼酎を飲んでお昼寝、
身体と、脳みそが柔らかくなった所で、

その後、徳光さんの路線バスの旅を見ながら、
ほろ酔い気分で、
ボール紙を切り刻んで、
「きんぎょさん」作っています。

ここの所、制作活動をしていなかったので、

・・・楽しい、

思いのままに作るって、楽しいですね、
子供の頃の工作ですね、
ガキのまんまですね、

ステンドグラスで仕上げると、
かなり面白い作品になりそうです、

多分今年最後の、作品になりそうです、

結局、誰がなんと言おうと、

原点は、こうして、作るのが好きなんです、
好きだから、やっているんですね、
人の評価なんて、あまり気にしません。

自分が、面白いと思える物ができれば最高、

最高です。

それにしても、きれいな流れ星でした。



これ、段ボールで作った原型です、
何となくできてしまうのが、
不思議ですね。


これ、けっこう面白い作品になりそうです。




これが、原型ですが、
ここからアレンジするのが、
オリジナルということです、
模倣から、すべてが始まるのです。




0 件のコメント:

コメントを投稿