2016年12月15日木曜日

「良いお年を」が聞かれる時期になりました。 12.15


12月も半分ほど終わりました、
昨日くらいから、講習の終わりに「良いお年を」と
今年最後の講習になる生徒さんも、・・・そんな時期になりました。

今日は、第一木曜、第三木曜が講習日のため、
岡崎、木曜日の今年最後の講習になります、
ちょっと早めの最終講習になりますが、

1年、ステンドグラス講習に参加くださり、
有り難うございました、
来年の講習日まで、少し時間が空いてしまいますが、
来年も、元気でお会いしましょうね、
今日は、忘れ物の無いように
今からじっくり用意して出掛けます。

みどりさんも昨日検診してもらった所、
悪いながらも、だいぶ回復しているようで、
次の検診は、約一ヶ月後で大丈夫とのことで、
年末年始、ゆっくり過ごせそうです、

健康が何より、元気が一番ですね。

今日、岡崎の講習で、
小野さんからリクエストのあった、「赤ずきんちゃん」の、
ステンドグラスパネルです、
事務所には、2枚並べて展示してありましたが、
本当は、この3枚で、一セットの作品です、
今日、現物を講習に持って行きますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿