2016年12月2日金曜日

今日は、搬入日です、皆さん待っています。 12.2



最初の作品展の葉書です、
1日、1万円で会場を借りて、
手探りで始めたのが懐かしいですね、
この会場で、10回くらいやったのかな、
みどりさんが夏目みどりになっています、
へ〜ですね。

今日は、作品展前日、搬入日になっています、
生徒の皆さん、搬入を忘れずにお願いします。

今、第一回の作品展の案内葉書を見てみました、
1999年、12月、・・・もう17回目なんですね、
初回のデーターは、と思って昔のデーターを確認しましたが、
ありません、・・・そのはずです、

この頃パソコンでデザインをする時代では無く、
いくら探しても無いのは当然ですね。

考えてみると、結構しっつこく続けていることが多いですね、
自営業、32年、
ジムに通って、14年、
ブログを続けて、約4年、

人間として、61年です、

続けていれば、何か見えて来る物もありそうです、

17回目の、私の生きている証しです、

2016、作品展が明日からです。



初回のメイン作品です、
今見ても、なかなかの物です。



0 件のコメント:

コメントを投稿