2016年12月30日金曜日

プレイバック、2016、これも今年なんだ。 12.30


寒い朝です、
30日、毎年おもちをつく日、
そして玄関のしめ飾りを、新年用に付ける日です。

年々、餅を食べなくなりますが、
今日は、つきたての水餅をしっかり食べようと思います。

昨日、今年を回顧してみようと、
今年始めからのオリジナルで製作した作品を
ブログでプレイバックしてみました。

あ〜これも今年か〜

1年早いと感じますが、1年って長い時間なんですね。

こうして振り返ってみると、
大作は作ってないですが、
オリジナルの、私らしい作品が残ったと思います、
だんだん、回りを気にせず、
好きな物を、好きな様に作っている感が、

それと今年は、生徒さんのパネルの額装作業を、
毎週していたようです、
何作品、額に入れたんでしょう?

来年もこんな感じで過ごすのでしょうね、

ただ、今年はみどりさんの体調が良くなかったせいか
みどりさんのオリジナル作品が少ないようですね、
やっぱり健康が第一です、

徐々にだと思いますが、
また動き出してくれる、一年になってくれればと思いますね。

今年制作したオリジナル作品です、
まだまだ、他にもあったような気がしますが、

2016 主な作品です。









0 件のコメント:

コメントを投稿