2017年1月27日金曜日

なんでそうなるの,の岡崎城です。 1.27



今日は午後からの岡崎の講習です、

その前に、暮らしの学校が安城駅の近くで
支店のカルチャーをオープンするようで、
ステンドグラスの講習もしていただけませんか、
と言われているようです。

実際に車で朝の時間に、安城までどのくらいの時間がかかるか、
試しに朝から出掛けてみます、
ナビによると、1時間15分と出てますがどうでしょう、
その行程、時間によってお引き受けするか
検討しようと思います。

当然午後の岡崎の講習まで時間があると思いますので、
時間つぶしに、
途中の岡崎城を見学して来ようと思います、
みどりさんも私も、近くはよく通りますが、
まじかで見るのは始めてです、

ゆるキャラの家康君に出会えるかな、

その後ランチをして、
岡崎の金曜日の講習です、

ちょっと変な日になりますが、

もうすぐ、行って、ぐる〜とまわって お帰りです。







0 件のコメント:

コメントを投稿