2017年2月20日月曜日

考えて、型紙を作って、そこまでなら本当、楽しいのですが。 2.20




今日2月20日は、ここに引っ越してきた日です、
24回目の春が、今年来ます。

24年というと、25年ローンをそのまま返していると、
まだ1年残っているということです、
この年で、13万ほど返すのは、恐ろしい事ですね。

今の住宅ローンは、35年のようです、
そんな、おじいさんになってしまうのってアリですかね、

幸い、6年ほどで繰り上げて返したおかげで、
3人の子供も育てる事ができました、

バブルのおかげで、今がある、私って、ホント運がいいのです。

昨日、パソコンの前に座って、
思いつくまま、教会「大聖堂」の型紙を作ってみました、
思考して、設計、デザイン、
カタチが想像できる物なら、設計する自信があります、

ここまでで終わりだと、ホントに楽しいんですが・・・

ということです。



みどりさんのパネルに、
ブルーが入りました、
手を酷使すると、翌日痛みが出るようなので、
下書きまでみどりさんがして、
私がカッティングマシーンしています、
ここまでで、カットミス約3カット、

パーフェクトは今回も無理です。





0 件のコメント:

コメントを投稿