2017年2月23日木曜日

技術、ノウハウをつぎ込んで制作しています。 2.23


暖かい、しっかり雨の朝です、
クロンの散歩が久しぶりに中止のため、
ゆとりの朝を送っています。

もう30年以上、通勤時間0生活です、
会社勤めの方が、朝夕当然使っている時間を、
私は、こうして制作にあてていたり、
朝の大切な時間を有意義に過ごさせていただいています、

すごいアドバンテージだと思います。

その時間に、こうして作りたい物が、
出来上がっていると思います、

長い年月の、時間が作品に流れています。

「ビジュアルスペース大聖堂」

今までの技術、スキルを駆使して、
楽しく作っています、

ほとんど、マニアの世界ですね。



今日完成できると思います、
何気なく、暇つぶしに始めましたが、
肩の力が抜けて、
いい表現ができていると思います。

ヒョウタンから、「大聖堂」です。





0 件のコメント:

コメントを投稿