2017年2月25日土曜日

♫は〜るよ来い、は〜やく来い♪。 2.25



♪あ〜るき始めた「み〜ちゃん」が、
「あ〜おい小鳥のパネルつっくてるよ〜」♬

み〜ちゃんとは、当然、みどりさんの事です、
春が近づいてきました、
鳥の声を、姿を良く見るようになりました、

もうすぐですね。

ところで、これ、な〜に?


答えは、ザクロの実です。
バックの方眼が1センチですから、
細かい細工です、
でも、こういうのが楽しいのです。



只今、テープ巻き中です、
みどりさんも、色々忙しい中で、
時間を見つけて、こうして作業しています、
色んな事をしている方が、その流れで作業するので、
色々な事ができます、
忙しいからできないというのは、言い訳ですね。


3種類のテープを使い分けています、
作業がキレイにスマートだと、
出来上がりもキレイです。


春のご挨拶、
我が家のしだれ梅に1輪、花が開きました、
小さいけど、下の方に開いているのです。


これも春のご挨拶、
毎年、おばあちゃんの所より、
夏みかんが届きます、
取りあえず、レジかご一杯ですが、
多分、まだまだ増えると思います、

あ〜春が近いな〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿